続きを読む頂いた意見などを参考に、今回は実装記念として期間限定でコンティニューありダンジョンを配信してみることにしました。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) October 18, 2021
今回の結果や反響を踏まえながら、今後新たな高難易度ダンジョンを実装する際にも色々と運営方法を模索していきたいと思います。 https://t.co/RIK9Xm7aTd pic.twitter.com/r289SX8NRi
続きを読む頂いた意見などを参考に、今回は実装記念として期間限定でコンティニューありダンジョンを配信してみることにしました。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) October 18, 2021
今回の結果や反響を踏まえながら、今後新たな高難易度ダンジョンを実装する際にも色々と運営方法を模索していきたいと思います。 https://t.co/RIK9Xm7aTd pic.twitter.com/r289SX8NRi