スポンサーリンク

パズドラポエムさん、ここ数年で閑話しか更新されてない件【存在意義】

180: おーがちゃんねる
『……』 
「ねぇディス、アレ何やってんの?」 
「……私に問うな」 
普段からほとんど言葉を発することなく、無駄な動きもしないラジョアが、なにやらせっせと何かの準備をしている。 
(どこから持ってきたのか)炬燵の中で温まっていたロシェは、無言のまま謎の行動に出ている仲間(?)を面白そうに眺めていた。 
「真っ白な紙なんかいっぱい用意して、大っきい筆で何するつもりなわけ?」 
返事が来ないことなどわかっているだろうに、ロシェがけらけら笑いながら問いかける。 
そんな彼女のからかいを気に留めることもなく、ラジョアは準備が整ったのか目の前に置いた紙にむかって、勢いよく筆を振り上げた。 
ビシャッと、筆につけられた影ならぬ墨が真っ白な紙に達筆な文字を描いていく。 
そうして出来上がったのが――……。 

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました