スポンサーリンク

【パズドラ速報】クリスマスグレモリーに不具合発生!バランスタイプ剥奪が原因か?【公式】

ネットの反応

@pad_sexy こんな時間からお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
@pad_sexy タイプ変えたのが間違いだったことかな?
グレモリーは弱体化じゃね?
バランスタイプ消されて
進化前が引き継いでる感だしてるけど、
性能が去年のじゃん
てかグレモリーみたいにタイプ剥奪されたの歴代初では?
グレモリーの攻撃タイプ付与が鬼滅コラボ復刻の伏線説草
クリスマスグレモリーからバランスタイプが消えて攻撃タイプになった
そのため、一部潜在が「修正前に付けた場合にのみ機能する」現象が発生中
対象潜在は
ドラゴン/マシン/バランス/攻撃/回復

※ちなみに、[進化前グレモリー]が、[転生後グレモリー強化前]と同じ性能 pic.twitter.com/kvfj4lHlMR
バランスタイプ時代の潜在使ったグレモリーが編成に組み込まれてたら泣いてしまう
これ進化前グレモリーは強化前の転生グレモリーと攻撃力も覚醒も同じだから、意図としては強化前転生グレモリーの代わりに使ってねって感じか
けど付与できる超覚醒に差がある(7コンが付けられない)からそもそも代用にもならない
全ての歪みが転生グレモリーのバランスタイプ剥奪から始まってる
とりあえず準備した脱法グレモリー
今更攻撃タイプに変更する意味が分からない…もしかして鬼滅が復刻して、炭治郎パに入れやすいようにする伏線だったりする? pic.twitter.com/N6bdAwEFNA

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました