スポンサーリンク

【パズドラ】リュウメイの事ドリブルがどうとか馬鹿にしてたゴミユーチューバー(笑)おったよな?

854: おーがちゃんねる
リュウメイのL字キャラって特色が印を組んでるキャラ絵とすごい合ってて好き
印を組んで結界を張って耐久、複雑な印(コンボ)も絡めれば耐久しながら火力も、みたいな厨二妄想が膨らむ

システムの壁を越えて、L字を組む色ごとに吸収とか貫通無効効果が発生してたらぶっちぎりの格好良さかつ厨キャラだったろうな

絵は配色もアクセントのエメラルドグリーンとパッションな色のドラゴンがサイバー陰陽師感が出てて、これがまた主人公っぽくて絵の発表の時から大好きだった
ピタッとした肌着?とブカブカの七分丈陰陽服?の合わせも好み
顔はマコーレーカルキンだけど実力も相まって今は出来杉君っぽいキャラに見えてきた

耐久はそのままに火力倍率がぶっ飛んでなければ醜いsage合い渦巻く最強争いに巻き込まれず平穏に過ごせてたんだろうな
もっと緩い条件の強キャラかインフレに飲まれるまでは贔屓キャラの宿命としてシンデレラよろしくいびられ続けそうだ



ともあれ、セイナミカゲリュウメイ、その他キャラのもストーリーというか設定周りの情報欲しいよ
式神とあやかしってのが既にワクワクするし裏設定も練ってありそうだから、龍契/喚士みたいに文字と相関図だけでも公式サイトに欲しい
ミカゲのポジションとか各キャラの関係性がすごい気になる
あとクウカンの強キャラ臭がすごい
絵的にこいつ入れて四天王的なのかと思ってたぐらいだし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました