スポンサーリンク

【パズドラ】ルークスルーした奴はニートの失敗を学ばない愚か者だからな?

84: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 20:21:24.11
SWコラボの存在意義。

ヨーダ、ルーク→それぞれオナロボ、マーベルと組むと神秘は割と余裕でクリア出来る。それ以上の高難度は耐久出来なくてキツい。

カイロレン→3体以上居れば十字2コンボで獄練粉砕可能。

アナキン→闇パの火力上げ。ただし虎杖真人とかで既にカンスト連発してるパーティじゃ要らない。

結論から言うとダイケガチャ無ければほとんど一級戦張れない。ルークはルーレット要因としてはターンがかかりすぎてるので短縮or軽減率上昇(光3コンボで90パーとか)
耐久力が無さすぎて機構、裏神秘などは現状耐え難い。

ヨーダは実はSWコラボで一番有意義な存在なんじゃないか?しかも確定で買えるし、クリス並みに今後後悔要因になりそう。それくらい木パで有能。リダチェンして76にするとひたすらカンスト連発。強化して欲しい部分はデバフスキル、発動ターンを2ターンにして欲しい。

カイロレン→4ターンで打てるスキルせめて火3個生成があれば存在意義違った。あとリダスキにコンボ加算有れば評価は鰻登りに。

アナキン→正直器用貧乏。武器化するならアリ。その他はリーダーとして使うことはキツいくらいの性能。リーダーとしてはダイのバラン以下。サブとしてはミストバーン以下かもしれない。過大評価禁物。

それ以外間違いなくカス。カイロも割とカス寄り。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました