スポンサーリンク

【パズドラ】みんな大好き山本Pの面白ムーヴまとめ

123: おーがちゃんねる 2021/10/16(土) 18:52:39.65
😎「続きましてマキナシリーズ」
😎「スキブとガードブレイクが追加されました」
😎「そしてCTも15ですね ちょっと下がってたと思います!下がってないでしたっけ・・」

大塚「下がってないです」

😎「下がってないですね、すみません!」

😎「シンファ、LSに注目!!」
😎「だいぶ倍率が上がています、回復力、火力も上がって非常に使いやすいキャラになっています」
😎「えっ!LS変わってない?僕嘘つきました!元々こんなに強かったんですね〜(笑)」

岩井「山本Pお願いしますよ・・・」

😎「次はナポレオン、今度こそLS強くなっています(笑)
😎「これ強くなっていますよね、確認してください!」

コスケ「LS変わってなくないっすか?」

😎「変わってなくてなんと!7コンボ強化が付いています。」
「実質攻撃力2倍ってことですね(笑)」

岩井「あの〜いい加減にしてもらっていいですか!」

MC「山本さん・・・」

コスケ「山本さん端末置いておきましょうか???次が・・・」

😎そうだ、ごめんなさい、あの〜ごめんなさい!ちょっと色々あって直前で!!そうだ!はい!そうです・・・(錯乱)

岩井「言い訳聞きたくないです・・・」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました