スポンサーリンク

【パズドラ】昔のパズドラ 「えっと、バインド耐性とスキル封印耐性5つ、あとはリダスキに合わせた属性がタイプを探して…スキルは変換があれば大丈夫かな?軽減は必要かなー?」

530: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 21:10:31.50
昔のパズドラ
「えっと、バインド耐性とスキル封印耐性5つ、あとはリダスキに合わせた属性がタイプを探して…スキルは変換があれば大丈夫かな?軽減は必要かなー?」

今のパズドラ
「変身までに必要なスキブ…、アシストでヘイストスキブ武器、短いターンでダメ属性吸収、無効貫通出来るやつと、覚醒無効、消せない対策できる奴と、あっ、ロボじゃないからエンハも必要じゃん。毒お邪魔暗闇テープ雲耐性と、どのキャラが持ってんだよ!アシスト進化にしないと、こっちは武器から戻さないと、超覚醒ルーレットやり直しかよ!えっ?こいつ転生させないといかんじゃん、1体しかねぇよ!…もう良いわロボでやろ。」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました